ワンランク上の企業研究(野村不動産編①)
~志望学生の9割が知らない当社の魅力~
プラウドシリーズを代表とする、野村不動産の住宅事業。
「野村不動産と言えば、プラウド!」と考える学生も多いだろう。
正直それだけでは企業分析として浅い。
なぜ「プラウド」ブランドが生まれたのか。そこにこそ真の当社の強みが隠されている。
当社の真の魅力に迫る。
「野村不動産と言えば、プラウド!」と考える学生も多いだろう。
正直それだけでは企業分析として浅い。
なぜ「プラウド」ブランドが生まれたのか。そこにこそ真の当社の強みが隠されている。
当社の真の魅力に迫る。
アラタ
2024.11.02
読者限定
本ニュースレターでは、他の就活生との差別化を図るためのワンランク上の企業研究をお届けする。
第4回は、「就活生の9割が知らない野村不動産の魅力」
野村不動産は、プラウドシリーズを中心に数々の物件をつくってきた。
住宅事業を志望している学生におっては、大きな魅力であろう。
ただ、これを読んでくれている就活生の皆様には、「プラウド=業界NO.1ブランド」と短絡的な企業研究で終わりにしないでほしい。
それが生まれた背景、社風にこそ野村不動産の魅力はあるのだ。
今回はこれを具体的に解説していく。